自分の価値観

20 2月

私はジェームズ·ブライスです。  あなたはおそらく私のことを聞いていませんでした。  しかし1ドル未満/£1 /€1タイトルで、私の試しを与える。

 私はトップ安価な料金で読み込みません。  あなたは、フル価格著者による1未満の私のタイトルのいくつかを購入することができます。  たぶん、あなたは何を私のタイトルはコストよりもコーヒーの一杯にもっと費やしてきた。

私は生きている最後の君主のようなスリラーを書いて、ロリマージャックのクエストに加えて、謎がポールで選び出したい。

私は絵本の読み聞かせを信じています。  それはフィクション、すべてフィクションです。  素晴らしいですね。  私の言葉があなたに従事し、楽しませてみましょう。  私はペースを作成して、物事を動かす。  あなたの想像力は飛ぶことができます。  絵本の読み聞かせが良好であるとき、それは素晴らしいことだ。

私は衝撃を意図していません。  私は、いわれのない悪意のあるまたはわいせつだと書いたものを見つけることでしょう。  私は政治は何もしません。  論争は何もありません。  私が何かがあなたを不快にあれば申し訳ありません-それは意図的ではありません!

書き込みは作成されています。  さらに安価な電子書籍は、技術革新を伴います。  それは知的財産だし、私はそれは小さな価格を聞いて公正だと思います。  主に私の本は0.99ドルまたは2.99ドル、または£または€等価です。

それは私が簡単に公開することができますここで私はハイテクを使用します。  だから私は、任意のタイプミスや悪い翻訳のために申し訳ありませんが、私の値は、私は、創造的な良いと安いのに役立ちます。  私は新鮮な、新しい作品を生産し続ける。

私は、あなたがどう思うか知りたい。  あなたは、ウェブ上で私に”Like”私が作成したものを、気に入っている。  レビューを投稿してください。  あなたはどう思うか教えてください。  友達に教える。  アマゾン、ルル、ワードプレスは、YouTube、FacebookやTwitterで私を見つける。  コミュニティに参加する。

上部には、安価な料金で読み込みます。  絵本の読み聞かせが良好であるとき、それは素晴らしいことだ。

ジェームズ

http://www.jamesbryce.net/

コメントを残す